読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リーマンショック世代の思わず抱きしめたくなるブログ

元バンドマン 文系 27歳 転職3回 どうにもならないなりにやってみる日々

アマゾンアソシエイトに登録しようと思ったが審査が通らない

はてなブログを開始してからもうすぐ2ヶ月。

アフィリエイトの「ア」の字もわからなかった僕ですが、Googleアドセンスを始めたことで活用の目的が広がりました。

そんな訳で欲をかいてアマゾンアソシエイトにも手を出してみようとやってみた。

 

…でも

アマゾンアソシエイトに登録申請したのに審査が通らない!

はて、なんでだろう?

 

 

どうしたもんかと思って調べてみたらこんな記事が。

 

見てみるとアマゾンで買い物をした履歴のあるアカウントでないと審査には通らないとのこと。

なるほど、新しく作ったアカウントだからダメだったのね。

 

ということで試しに本を注文してみて、その後もう一回トライしてみよう!と意気込んで本を注文。

ちなみに注文したのは冨山和彦さんの新しく出たやつ(↓)。 さぁ、これで大丈夫なはず!と再度アマゾンさんに申請を出す。

「アマゾンさんお友達になってください」と念じていざ申請ボタンを押す。

 

 

 

翌日、件のお祈りメールがまた届いた。

ぬぅ…。

 

その後、何度か試したのですがやっぱりダメみたいなんですよね。

 

どうやったらアマゾンアソシエイトの審査が通るのかよくわからない。

仕方が無いので楽天アフィリエイトを使おうと考えたけど料率が低すぎて却下。

もぉ〜どおすればいいの?

 

 

という訳で原因について調査中。

「これなんじゃね?」という人がいたら教えて下さい。

 

 

じゃあね〜